めんどくさい男(笑)

幼なじみたちと別荘に来ました。

めんどくさい男(笑)_d0237270_17264332.jpeg

何年も会っていない時期もありましたが、それを乗り越えての関係が続いています。

めんどくさい男(笑)_d0237270_17280487.jpg

宴もたけなわの頃、2人に聞いてみました。
「オレの欠点ってどういうところ?」


2人とも、一秒たりとも間を空けずに即答:
「めんどくさいとこ」


でもその後に2人とも
「でも、結局それって長所の裏返しだから、まあいいんじゃん?」
と付け足してくれたので、とりあえず一安心(?)。



散々飲んだあとは、会場を二階に移して長渕剛のコンサート。

めんどくさい男(笑)_d0237270_17354506.jpg

これからもめんどくさく生きていきますが、末永くよろしくお願いします。

めんどくさい男(笑)_d0237270_17385939.jpeg

by dantanno | 2019-04-11 17:25 | プライベート | Comments(0)