どこで街宣するか

今日、奥さんと六本木ヒルズで買い物してたら、右翼の人たちの街宣車がやってきました。

大音量の軍歌に乗せて、
中国ふざけんな、ゴルァ!
的なメッセージ。

それを聞いていて、思いました。



D (中国でやればいいのに・・・)
って。

暴徒化し、我らがジャスコで略奪し、我らがホンダのディーラーに放火する一軍に、
街宣車で突っ込んで行って、堂々と主張してほしい。

難しいと思うけど、もしそれをやってくれれば、日本人の
右翼というものに対する見方もよくなると思う。

六本木ヒルズでやっちゃうと、
1. 中国の人にあまり聞いてもらえない上に、
2. 日本の人たちが、騒音を迷惑に感じてしまう、
というのが悩ましいと思いました。
by dantanno | 2012-09-22 19:33 | 提言・発明 | Comments(0)