パブの上の宿に泊まってみました

夜、ロンドンに着きました。

フライトが遅れたし、例によって入国審査に時間がかかり、遅めの到着です。

ヒースローから電車とバスを乗り継ぎ、てくてく歩いていると、闇の中に今晩の宿が見えてきました。


パブの上の宿に泊まってみました_d0237270_06531900.jpg





前から泊まってみたいと思っていた、「パブの上の宿」です。

パブの上の宿に泊まってみました_d0237270_06532099.jpg





飲むと必ず寝てしまう僕にとっては、まさに夢のようなシステムです。

過去の証拠映像。

パブの上の宿に泊まってみました_d0237270_07073013.jpeg





パブを通り抜け、チェックイン。

パブの上の宿に泊まってみました_d0237270_06532119.jpg





こじんまりとしたホテル部分。

パブの上の宿に泊まってみました_d0237270_06532152.jpg



パブの上の宿に泊まってみました_d0237270_06532246.jpg






もう遅いし、部屋着いたらすぐ寝ようと思っていたのに、誘惑に勝てず。。
いざなわれるままに、素直に階下のパブへ。

パブの上の宿に泊まってみました_d0237270_07024662.jpg





お疲れさまです。

パブの上の宿に泊まってみました_d0237270_06532357.jpg




パブに加え、レストラン部分やテラス席もあるので、家族連れでも大丈夫そうです。

パブの上の宿に泊まってみました_d0237270_06532475.jpg



かたつむりは、いつでも自分の好きなところで寝るのでしょう。
明日に備え、僕もそろそろ2階の殻に籠もることにします。



Commented at 2015-12-29 18:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by dantanno | 2015-10-01 07:09 | プライベート | Comments(1)