ごぼうに釣られる

カレーのココイチでの出来事。

ごぼうに釣られる_d0237270_3264511.jpg


僕の定番メニューである
「クリームコロッケカレー3辛、ライス普通」
と、奥さんの定番である
「チキン煮込みカレー4辛+ほうれん草のトッピング、ライス普通」
を頼みました。



(ついでにサラダも頼もう)
と思い、ごぼうサラダをチョイス。
ごぼうはカラダに良さそうだし。



店員さん 「ごぼうサラダですね、かしこまりました~~。
サラダの方、ドレッシングを3種類からお選びいただけます。

オリジナル
ノンオイル
ごぼう

の3種類になりますが、いかがいたしましょうか。




D (ご、ごぼう?)

ごぼうに釣られる_d0237270_3265393.jpg


ごぼうは結構好きで、だからこそごぼうサラダなど頼んでいるわけで、ごぼう味のドレッシング、そんなものがあるのであれば、思い切ってそれにしてみようかな。



D 「ご、、、」



いや、ちょっと待てよ。

ごぼうサラダにごぼうドレッシング。
さすがにToo muchか。ゴボゴボしすぎか。



D 「ご・・・ リジナル」



店員さん 「は?
ああ、はい、オリジナルですね」




注文を取り終えた店員さんが厨房に戻ります。



(ふう。。。)と思い、メニューに目を落とすと、



<サラダのドレッシング>

オリジナル
ノンオイル
ごま

by dantanno | 2014-06-02 03:29 | プライベート | Comments(0)