たんのだんのブログ

irisjapan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

奥さんの上司夫婦とのDinner on Saturday <前編>

今週は、一週間丸ごと、なんだかカラダがヘンでした。

自慢じゃありませんが、毎日以下のサイクルを繰り返しました:

1. 夕方、ビールを飲む
2. すぐに超絶眠くなり(まあ、これはいつものことなんですが)、ソファーで寝てしまう
3. AM1時ぐらいに、スッキリと目が覚める
4. 全く眠くないので、「何かしよう」と思うんだけど、なんだかダルく、生産的なことは一切する気にならない
5. しょうがないので、Youtubeを眺めたり、Bookmarkされているリンク先を全てCheckしてみたり、Webの対戦型麻雀(東風荘といいます)をイヤというほどやったりして、気付いたらAM6時ぐらい
6. 寝る
7. 寝坊する


そんなわけで、朝起きなくてもいい土曜日は、なんと午後3時まで爆睡し、溜飲を下げる始末。
d0237270_21121235.jpg

それはともかく、
その土曜日の夕方、奥さんの会社の上司夫妻(from the U.S.)と一緒に、ピザを食べに行きました。
行ったのは、代々木上原のenboca東京というお店。
d0237270_2154715.jpg


おいしかったです。

ピザはもちろん、温野菜とかもおいしかった。
d0237270_2161770.jpg


名物っぽい、「フルーツピザ」は残念ながら品切れでした。(これは食べログの写真を拝借)
d0237270_2165473.jpg


ここなら、きっとグルメなIRISの女性陣たちも、自信を持ってお連れできるかな、と思いました。
飲み会でお邪魔させて頂こうかな。。

そこで出た話題がちょっとおもしろかったので、<後編>でShareさせてくださいませ。
by dantanno | 2011-08-29 21:16 | 提言・発明 | Comments(0)